納会

昨夜は納会でした.場所はきっちゃん.元々焼肉屋で開かれていたみたいですが,主将の代のときに勝手にきっちゃんに変えました.
当時は狂牛病が非常にタイムリーなキーワードだったってのもありますが….そう考えると牛肉の輸入がどうのこうの言っているのはずいぶん息の長い話ですね.まあ今は市場でどれだけ意識されているのか謎ですが….
そんなことはどうでもよく,昨夜は主将が「応援団ばりの飲み会にする」と一人張り切って,ガンガン飲みまくってガンガン吐いてました.ちなみにうちの大学の応援団は飲み会の時にはG-BOXなるダンボールにビニール袋を入れた箱が登場するらしいです.
Gが何を意味するか大体お分かりかとは思いますが,昨夜は僕がそれを主将に伝えておいたためにビニール袋がしっかり用意されていました.でも箱がなかったんですよね.代わりにと言っちゃ何ですが,主将のかばんは箱みたいな形してたんで勝手にビニール袋を入れてG-BOX完成と思ってたら,ちゃんとそこに吐いてました.
ということで今度からわが部ではG-BOX改めG-BAGなるものが今後用意されることを期待します.
ちなみによくよく考えるとわが部では納会の前には下っ端が部室を掃除するはずなんですが….普段から掃除しないことに対して文句を言っている僕ですが,本来掃除すべきときにしていないのを目の当たりにすると流石にねぇ.
下っ端ども覚えとけって感じですね.
明日はシクロなんでさくっと寝ます.C2&CL1の皆様,カメラ構えてますので泥んこになって頑張ってください.