シクロクロス@北神戸

期待を裏切らないコースですね.やっぱり泥でした.とはいえ今日くらいの泥区間の長さなら僕の足でも何とかなる程度で全然問題なかったですね.それよりかはよっぽどのぼりが辛かった.しかもそこで応援が待ち構えているもんだから….何度かマジで足つりそうになりましたが応援の力で乗り切れました.
にしても今日のコースは結構いろんな路面があって楽しかった.ピット前の砂利の左コーナーとか前後輪が微妙に流れててもそんなに怖くないし,泥はいい深さで走ってても苦にならない程度で裏技使ってさくっとクリアできたし….全体的に最近コーナリングが守りに入っていた感があったのだが,先週辺りからちょっと勘を取り戻しつつあるのか適度に攻められている.いい兆候だが若干シーズンも後半.後3回だけだけど怪我しない程度に楽しみます.