朝から

実験のお手伝い.自分の研究とは直接関係ない辺りがちょっとね.おかげで「なるトモ!」見られなかったし.8時台の何処かの番組で陣内智則藤原紀香会見とか言ってたので,今日の「なるトモ!」の視聴率はやばかったのではないでしょうか.
今日はさっきまで普段は実験台にならないMRIの実験で実験台になってきました.途中までは呼吸をコントロールするために起きていなければならなかったのですが,途中から寝てもOKだったので寝たら寝ている間のほうが呼吸がよかったと….
もし入ることがあれば今度からはずっと寝ててもいいですか?ってな感じですね.ただ今日は体の調子が悪いのか目が覚めたところで暑さとかで気分が悪くなってきたので出してもらって終了.寝てたのに疲れは抜けず.
なんだかんだで朝から時間はたっているものの自分の研究ではないので,今からぼちぼち自分の研究をやるとします.知らないうちに天気悪くなってきて嫌だなぁ.というかお腹減ってきたし先に腹ごしらえしよう.