ぶり

起きたら昼前だった.ぶりかまを食べて大学へ.なんか今日は集中力がないあげくになんか目がすぐ疲れて作業進ます.ちょっと思ったけど単純作業ってがんばったら疲れるから気楽にやったほうが最終的にはいいような気がした.
なんだかんだで今年もあと4日.今年中に完了しようと思っていた作業はギリ終わるかどうかってところ.大晦日は軽くチャリで走り納めでもいってこようかな.で,2日に走り初め?それともやっぱ研究室で作業かなぁ?
タムラが帰ってきたのでとりあえずオカザキに「そのさきにあるものって何なんですか?」って聞けといったらちゃんと実行.答えは「うるさい」らしい.
あぁロードの新車買おうと真剣に考え中だが,どうしようかなぁ.構想はLAPIERREのカーボンフレーム.後はDura10s.修論がすべて終わる時期に届くように注文ってのもありかも.