冬到来?

今日はマジで寒い.やっと冬って感じ?
ところでプロ野球選手と女子アナという組み合わせはよく聞くが,自転車選手と芸能人という組み合わせは思いつかなかった.どうぞお幸せに.
京都に帰ってきたタムラは早速バリカンを使って伸びた髪をばっさり.そういえば主将ツネカワは今年あまりのしょぼさに坊主になると決定したはずにも関わらず,往生際が悪いというかなんというか.「そんなことより最前列のモヒカンが気になった!」(←超狭いネタですみません)となる日は来るのか.
それからさっき部の車を見たら左側面が激しく凹んでいた.どう頑張ったら車をあんなふうにぶつけられるのか聞いてみたい.もう少し車体感覚を身に着けろって思う.
車体感覚といえば,今日は通学途中にタクシーに激しく幅寄せされた.しかも意図的に.まあそこでタクシーにも負けてられないので,side by side(およそ20cm←まだ余裕あり)でプレッシャーの掛け合い.
ふざけんな,くそ野郎
とその相互タクシーのドライバーに向かって怒鳴ってやりたい気分だった.