2005年の年末をふりかって

2006年を振り返ってではありません.去年の12月の日記を読み直して思うことです.
というのも去年は12/30に同窓会があったんですね.今思い出しました.ついでに年末はカテキョに追われているようなことが書かれていましたが,大晦日は確かお昼に高級ステーキ食べに連れて行ってもらいました.まあそれ以外は掃除とかにおわれていた12月みたいですね.
それより昨年と比較すると今年はやっぱり暖かいというのが一番思うことでしょうか.昨年が寒かったのかもしれないですが三段池でのシクロクロスなんかを比較すると,昨年は雪の中が今年はアームすらいらないくらい.その差はかなりでかいですね.12月なんだから1回くらい激しく雪が積もっても不思議じゃないんですねよ.なのに暖かいから年末って気がしなくて,研究とかもっと焦ってもいいはずなのに気がついてないんですかね(爆)流石に明日は大晦日って聞いて焦らないと….
最近あまりに生活に面白みがなくて手帳とかも全く何も書かない状況.流石にコレは打破したいなぁ.