2006年総括

晦日あわただしくて更新できず.まあ暇な正月に振り返るのも悪くない?

  • ニュース
    1. 初の海外(ベルギー)遠征
    2. 内定

上旬にでかいニュースが2つ.それ以降は下降線?後半はニュースにするようなことなかったなぁ.特にどこにも行かなかったし.面白いことといったら内定者と釣りに行ったとか,内定式があったとか.まあ相変わらずシクロは面白いですが.
そういや関西シクロクロスブログの特派員に任命されたこともニュースといったらそうかなぁ?一応リンク張っておいたので興味ある方は是非.

  • 買い物

なにもでかい買い物とかしなかった.エンゲル係数がある意味やばいかも.
年が明けてからは新車とかいろいろ高額な買い物をしたいと思っているが….

やっぱり僕の中では柴田淳ね.それから偶然ラジオで耳にした竹仲絵里.すぐ気に入りました.後はJewelの「Goodbye Alice in Wonderland」にもはまりました.あと同志社の学祭でSoweluのライブに行ったのも印象的だったね.

  • 目標

「行雲流水」を目標に頑張った一年でしたが….目標を途中で忘れてた(爆)まあある意味それも成り行き任せでいい一年だったのかな.

  • 最後に

ベルギー遠征の際には多くの方々にお世話になりました.そして大変貴重な経験ができました.本当にかけがえのないものです.
いつか三船さんが日記かなにかで「一度や二度海外でレース走っていい経験ができたというやつがいるが,そんなもんは体験であって大したものでない」みたいなことをおっしゃっていたような気がします.その意味がなんとなく理解できたと同時に,体験してみないと分からないこともあるなぁと感じたのも事実.
もっと外に目を向けて,自分の殻に閉じこもっていては駄目で,いろいろ体験(経験)していかないとね.来年はそんな年にできたらいいなってことで.