待望のNew album

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

とうとう手に入りました.柴田淳のニューアルバム.予約購入するとポストカードがついてくるという販売促進?!にまんまとはまって,HMVのバージョンが欲しいがためにわざわざHMVで予約して買ってきました.おかげで今僕の目の前には….
修論のご褒美第一弾ということで今夜はしばじゅんワールドに包まれて穏やかな夜を過ごしたいと思います.

ちなみにこの後に控えているご褒美

  • 新車購入予定
     今更ながらDura10s化(個人的には7700系のデザインの方が好き)
  • どこかに旅行
     未だに予定は未定.そろそろ決めないとダメかなぁ.
  • 柴田淳のツアー
     3月下旬ちょうど大阪に引っ越した後.超楽しみ.