ディ・ルーカ再びマリアローザ

今夜のジロはディ・ルーカの見事な勝利に,またもや一人熱くなってしまった.正直ジロを見ると睡眠不足で翌日眠たいが,それ以上に見たいという欲の方が強い.
まあちょっとは仕事の役に立つこともあるかもしれないということで,その辺りは勘弁して欲しい.まあ自分はまだましなほうだとは思うが….
今日は仕事の後に60kmほどの練習をしたが,これで今月の走行距離は1000kmを超えた.仕事の後に練習してから帰るという感覚が実についてきたのはいいが,コースのバリエーションがない.毎日同じ道を走るのも悪くはないが,正直つまらないと思うこともしばしば.唯一の救いは夜空のもとでの練習なので,いつでも上を見上げれば月や星が見られるということ.こればかりは飽きないからね.日没後も安全に走れる練習コースの開拓でもしようかな.それとも暗闇でも視界ばっちりになるように目を鍛えるか?
そういや最近時々耳鳴りが.体大丈夫なんだろうか?