近況報告

最近日記にジロのネタしか書いてませんが,何を隠そう書くネタがないんです.ネタはあるけど,書けないことだったり,人に読んでもらうようなことでなかったり….まあ例によって嗜好回路の中身はくちゃくちゃながらいっぱいありますが….
とりあえず今のところは何とか普通にやってます.Something Specialなものは無いの?って聞かれるとちょっと困りますけど.
ただ堺に来て感じたことは空気がきれいでないってことと,大阪の夜って明るすぎて夜空に浮かぶ雲が明るい.そして星が全然きれいじゃない.これについてはちょっとショックでした.ただそのせいか相対的に明るい月はきれいに見えます.
最近疲れたときとかはなんとなしに月を眺めてぼーとして過ごしたりしています.今週も満月になりますね.ちょっと楽しみかも.