予想通りに暑かった

今日は天気がよさそうだったので,とうとう新車のLAPIEERE(一説によるとにほんににほん)での初走り.新車の乗り心地ってやっぱ違うなーと思ってたら,路面の振動でサドルがガクッと下がる.しっかり閉めてなかった(爆).気を取り直して走るとやっぱりいい感じ.新車の特性をつかんでないので下りは安全第一で確実に下るが,ブレーキよく効くし逆に怖い.その辺は持ち前の適応力でなんとか.STが10sになったので(今頃?って突っ込みはなしで.)ちょっとグリップの違いに戸惑う.ポジション煮詰めていったら,もっといい感じになるかな?
まあそんな感じで新車を堪能しつつ120kmほど.にしても60kmくらいからの向かい風でヘロヘロになりつつ,最後は追い風に乗って帰ってきました.こんな調子で信州は乗り切れるのか?!って絶対無理だ.ちゃんと練習しよ.
というか天気よさそうだし自転車汚れないからって行ったけど,これだけ暑いと汗で汚れるって(爆).まあ本来汚れるものだから仕方ないけど….それに信州行ったらいやでも汚れそうだしね.