一夜明けて

今日も練習に行こうと思っていたが,どうも昨日の夜から頭が痛い.原因は不明.
かなり日焼けを伴う長時間の練習をしたせいで,軽く熱中症にでもなったのかとも思ったが,水分などはしっかり取っているし夜になってから頭痛と言うのも変な話.単に疲労から来るもんだろうか?
それはさておきブログに書くネタがないのはなぜかと考えてみると,学生の頃は基本的に学校であったこととか好き勝手書くことができるが,社会人になるとうかつに書けないことが多いからだと思う.書けたとしても『今日は図面を書いたが,幾何公差がよく分からなかった.大学時代にしっかり勉強しておけばよかった.』位のことしかかけないし(爆)
あとは通勤が単調.道を選べば信号なし.さすが田舎.ダッシュすれば10分くらい.当然ネタはない.あるとすれば『今日は連続でトンボ3匹と衝突.1匹は危うくヘルメットの中に飛び込んでくるところだった』くらいか.
後輩id:comradekinoは何故ここまで毎日くだらないネタがあるのかとうらやましく思う.まあ半分くらいはどこかからネタ拾ってきて,突っ込んでいるだけのような気がしないでもないが….とりあえず後輩どものくだらないブログ読んでネタ探しでもするとします.



そういえば温泉ネタ.
今すんでいるところから車でちょっと行ったところに温泉があって金曜に行って来ました.気に入ったので昨日も練習で疲れた体をほぐしに行って来ました.
ここなら何度でも来ようと思って回数券20枚綴り(11000円)を買ったのですが,これにサービス券なるものが2枚ついてきました.それなら最初から22枚綴りにすれば良いやんって思ったのは僕だけなんだろうか?
ということで少なくなくともあと20回くらいは通うことになる予定