本日も仕事ですが何か?

小倉に帰省してる後輩と食事に行ってきました.まあこの時点でこの後輩が誰を指すか,うちの部の関係者には分かってしまうのですが,相変わらずで面白かったので数点.
というのもまず以前私が妹見てみたいと言ったがために,今回は妹を誘ってくれたのですが,家の少し離れた所で待っていると一人で登場.聞くと,家を出たところで財布忘れたことに気がついたので妹に取りに行かせたとのこと.早速やらかしてますね.(笑)
ついでに妹にはほとんど事前情報なしでいきなり連れてきたみたいで,私のこと当然のごとく何も知らなかったみたいです(爆)
会話の内容はさておき姉妹で「確かに」を連発してて,私一人勝手に受けてました.
ちなみに妹さんは姉を見て育ったからしっかりしてるに違いないと勝手に思ってましたが,なんとなく予想当たっているように思います.まあ少ししか話してないですけど.

ちなみに私昨年の冬にも小倉で食事をしたのですが,後輩曰くそのとき私が学生のときに比べ人間が大分変わったと思ったらしいです.どの変が変わったのか全然実感ないんですけどね.なんかそんな意見等ありましたら賛否両論お待ちしております.

P.S.
何か知らぬうちにページビューが50000を超えてますね.下らぬ日記をいつも見ていただきありがとうございます.そしてわざわざページビュー増やすために更新連打してくださった方いらっしゃいましたら,これまた感謝です.