2008年まとめ

ちょっと早いけど今年のまとめでもしておこうかと,はてなダイアリーを読み返してみると,更新の少ないこと(爆)
決してSomething Specialなネタがないわけではないんですが,どれだけの方がご覧になってるかも分からず,どういう路線で行こうかというのが少し定まってないのが原因かと思われます.って自分の更新の少なさを分析することはどうでもよくて,振り返ってみると….

  • 出張 to America

ひょんなことからアメリカに行ってまいりました.バレンタインデーに日付変更線またいだせいで,全然チョコもらう時間がありませんでした(爆)レストランで出てきたデザートにはどきもを抜かれました.

  • 彼女

彼女できました.お陰で幸せな日々過ごせている感じです.学生の頃に彼女がいるのと,社会人になって彼女がいるのとではちょっと感覚違うような気がしますね.

  • おばあちゃん亡くなる

突然の知らせで我を見失いかけましたが,今では元気取り戻せました.むしろ母が心配ですね.なかなかそばにもいられませんし.こういうときは時間に頼るしかないんでしょうかね.

  • お仕事

ぼちぼちです.当然内容は書けませんが,好き勝手やってる感じが…(笑)

  • 自転車

レースに対するモチベーション全くなしですね.というか手軽に出られるレースがないんで.体力の低下は感じるので,それに歯止めをかけなければって程度に乗ってるくらいですな.
ってこんな感じに書くと大して何もなかった一年ですね.個人的には大きなことがいっぱいありましたけど….まあ来年もいいこと,悪いこと色々ありそうですが強く生きていけたらと思います.