ラッシュ

またもや京都滞在中のやもーんです.今回は正月などを除けば,久しぶりに自転車にも仕事にも関係のない帰京.目的はといいますと高校時代からの友人の結婚式.
なにげに高校,大学,大学院と同じ道を歩んできた希少な友人.最近は自転車に乗り始めたとのコトでますます話題は尽きないですね.そんな友人と過ごした高校時代ってつい先日のことのように思えてしまいますが,何を隠そう10年位前の話なんですね.時間がたつのって早いものです.
だいぶ前ですが時間論について書かれた本を読んでいて,人間は5感でいろいろと感じているが,時間を感じる感覚器は存在しないという文を読んで,当たり前なことを再認識したわけであります.そうして考えると友人と過ごした時間というものもあっという間に感じてしまうものの,なんか特別な時間に感じられてしまうわけですが,友人には夫婦でこれからも素敵な時間を過ごしてくれることを望むばかりであります.
先月は会社の先輩(おそらく自転車関係者はご存知の方)の結婚式,来月は会社の同期の結婚式ということで結婚式ラッシュに突入といったところでありましょうか.おかげで普段着ないスーツが活躍しそうです(笑)
ちなみに昨日下関を出てきたわけですが,体調崩して倒れていたせいで準備がお粗末になってしまって,デジカメ忘れました.ブログ書いてて,これ以上忘れ物してもだめなんで,そろそろ準備しないと.それでは