ごたごた

日々のごたごたに追われていると,時間が過ぎるのはあっという間.今週も仕事と,自分の体調不良とかでばたばたしていてあっという間に終わってしまいました.
楽しい時間はあっという間というけれど,果たして今週のような時間は楽しかったのでしょうか?答えはNoでしょうね.もう少し日々の生活楽しんであっという間に過ごして行きたいです.
そういえば最近なかなか充実しているなぁと思うことは,暖かくなってきた事もあって自転車に乗っていても快適ということ.よく仕事帰りに皆様よくご存知の先輩と一緒に1時間くらいのコースで遠回り帰宅.
体調悪かった日は傾斜のゆるい上りでMTB対Roadなのにちぎられそうになりました.ちなみに帰って熱測ったら普通に37度台中盤でした(爆)あんまり無理はいけないですね.
明日は久しぶりにレースです.ロードレースっていつが最後だったか覚えてないくらい.(加東ロードかな?)安全第一で頑張ります.
なんかまとまりのない文章になってますが,まあそんな感じ日々のごたごたの中にまとまりなく楽しいことも大変なことも混じってるって事で.