朝から

練習に行こうかと思っていたら寝過ごした.で,昼から軽く宇治川くらいにしとけってことで,信楽行こうとしてた後輩と途中まで一緒に行くことに.目の前で吹っ飛びかけるのを目の当たりにして,また面倒な事故処理させられるのかと焦ったが(正直後輩の体とかの心配はしていない),何とか切り抜けてくれたので助かった.
ぶっちゃけ今まで一緒に練習いったメンバーが事故った場面に結構立ち会っているので,正直ちょっとした事故くらいなら何とも思わなくなっている.時々そんな自分が怖い.まあ今回も無事で何より.
それよりロードのパーツがシクロクロスに移行されていて,練習はそのクロス車で行っているのだがやっぱりロードのポジションと違って気持ち悪い.しかもハンドルクイックで乗り味も….さてさてどうしたものか.
夜は中学時代の一つ上の先輩とお食事.めっちゃ久しぶりでしたが,時間を忘れるくらいの楽しいお食事でした.
まあこんな感じでいい感じの一日.いきなり時間が出来てもうまく時間が使えねぇって思っていたけど,ちょっとずつ時間の使い方分かってきたかなぁ.